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ショッピングガイド

よくあるご質問

お問い合わせについて

お問い合わせ方法を教えてください。

DEECお問い合わせアドレス「info@deec.jp」宛までメールにてお問い合わせください。
メールでのお問い合わせは、通常3営業日以内にご返答させていただきます。
お問い合わせ内容により、確認に数日かかる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

商品について

サングラス商品に度付きレンズを付ける事ができますか?

DEECオンラインショップでは対応致しておりません。

フレームのみの販売はしてますか?

DEECオンラインショップではフレームのみの販売は承っておりません。

ご注文について

電話で注文できますか?

申し訳ありませんが、お電話・FAXでのご注文は承っておりません。オンラインショップよりご注文ください。

送料はいくらでしょうか?

全国一律送料無料としております。
※但し離島・一部地域は送料がかかる場合があります。この送料金額は当サイトよりご連絡しますので、ご同意を頂いた上で購入手続きに入るようお願いします。

商品が届くまでどれくらいかかりますか?

ご注文確認メールをお送りした後、2営業日を目処に商品を発送いたします。
商品の発送後、お届けにかかる時間は、通常1〜4営業日です。ただし、離島などの一部地域は、お届けまでに日数がかかる場合があります。
商品の発送までにお時間をいただくものもありますので、すべてがこの限りではありません。

キャンセルはできますか?

商品お受け取り前の変更や、キャンセルを承ることはできません。
ご注文を確定する前に、ご注文内容のご確認をお願いいたします。
ご購入商品の変更やキャンセルをご希望の場合には、商品をお受け取りになった後に、お手数ですが、DEECお問い合わせアドレス「info@deec.jp」宛までメールにてお問い合わせください。

海外に配達することは可能ですか?

発送は日本国内のみとしておりますので、ご了承ください。

お支払いについて

領収書・納品書の発行をお願いできますか?

ご指定のない場合は、ご注文者様名で発行させていただきます。

注文後に支払方法を変更できますか?

ご注文確定後のお支払い方法の変更は、システム上行うことができません。もしお支払い方法を間違ってご注文をいただいた場合は以下へご連絡ください。別途担当者よりご連絡させていただきます。

<ご連絡先>
info@deec.jp

返品・不良品について

返品・交換はできますか?

DEECオンラインショップでご購入された商品は、一部の例外を除いて、商品到着後14日以内で未使用の場合のみ、返品・交換をお受けいたします。
DEECお問い合わせアドレス「info@deec.jp」宛まで、下記必要事項をご記入の上、メールにてお問い合わせください。

必要事項
・お名前
・ご住所
・お電話番号
・ご注文番号
・ご注文日
・ご注文商品の品番

なお、次の場合は商品到着後14日以内であっても、返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
1. ご使用になられた商品
2. お客様が破損された商品
3. DEECオンラインショップ以外で購入した商品
4. 商品の一部、または付属品、ボックスなどのラッピング用品が不足している場合

※返品商品が弊社へ到着し、弊社の返品ポリシーに準じた商品の状態であることが確認出来次第、返金手続きをいたします。

返品にかかる送料はどうなりますか?

返品の際の配送料は無料です。

保証・製品サポートについて

サングラスが破損したのですが修理はできますか?

DEECオンラインショップでご購入された商品の修理に関するお問い合わせは、下記までご連絡ください。
DEECお問い合わせアドレス「info@deec.jp」宛までメールにてお問い合わせください。
※DEECオンラインショップ以外の店舗でご購入された方はご購入店舗、又はお近くの正規取扱店へお問い合わせください。