ホーム > ショッピングガイド > 保証・製品サポート

ショッピングガイド

保証・製品サポート

DEECでは、ご購入いただいたサングラスすべてに対し、以下のような保証を行っております。
保証書の再発行は致しませんので、紛失しないよう大切に保管してください。

保証期間
お買い上げ日より1年間

お手入れ

・砂埃等がついた際は、軽く水洗いしてから(お湯は決してお使いにならないで下さい)必ず直ぐに柔らかい布等で水分を拭き取って下さい。
・洗浄後の水滴や雨、雪などでレンズを濡れたまま放置すると、水垢がついたり、シミが残り取れなくなることがあります。
・洗浄は、水又は中性洗剤(台所用等)をご使用下さい。アルカリ性、酸性洗剤はレンズのコーティングを劣化させます。
・下に向けて置かないで下さい。レンズ表面を傷つけて、破損する恐れがあります。
・サングラスの掛けはずしは、テンプル又はブリッジを持って顔の正面で行って下さい。片方のテンプルを持って無理に取りはずすと形くずれやゆるみの原因となります。

保証内容について

◆ 保証方法 / 商品の無料交換
◆ 保証基準 / 取扱い説明書に準ずる使用に置いて、保証期間内に発生した不良やお客様の不注意以外の損傷についての不良。

(例)
フレームのパーツ破損、レンズコート剥げ、偏光膜の剥離、劣化等。

◆ 保証条件 / 正規取扱い店にてお買い求めいただいたDEECに対する保証:本保証書と購入時のレシート付で商品を弊社に郵送していただき弊社にてフレームやレンズの状態や原因を確認後、交換商品の郵送。

◆ 送付先 / 株式会社 シューユウ
〒916-0036 福井県鯖江市横越町16-26-1
TEL : 0778-52-6868

ご注意

※保証期間内でも、以下の場合は有料となります。
1. 取扱いの注意を無視した使用により発生したフレーム、レンズ不良
2. 違うカラーへの交換希望
3. 違うフレームへのお取替え希望
4. 本保証書の掲示が無い場合又は記入もれや字句を書き換えられた場合
5. 紛失の場合
6. 火災や地震など、天災が原因で破損が生じた場合
7. 故意、過失 (不注意)などによる損傷。

アフターサポート・修理について

保証期間外(対象外)の修理につきまして、フレームの折れ(割れ)は店舗での修理が困難となり、有償での対応となります。

ご注意
受付後での判断となるため、状態により修理をお受けできない場合がございます。